忍者TOOLS
アクセスカウンター
徒然なるままに~Road To DK

徒然なるままに~Road To DK

Lineage1 ベガサーバーで活動中のWIZリーヴィの日記です。



お久しぶりです

こちらに移動しました
 ↓
新日記

しっぽっぽが似合いすぎる

週末は温泉行きたい~
のに残業で行けなかった~
からリネ
一日3%の目標だったけど
今日は気分転換に
絹でクラハン参加

11月7日

初めて占いしたら
可愛くなりました(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
攻撃速度と足の速さがめちゃめちゃ遅い(*゜ロ゜)
ヨッチさんが3体イフ倒す間に
1体も倒せない(・ε・)
まぁ可愛いから許す!
いつもだけど
久しぶりだと魔法かけ忘れとか多いよねぇ
ちぇりが52になったら
まんべんなく3キャラ使って遊びたいなぁ

11月7日2

11月7日3

11月7日4

案山子かむばーっく

最近、朝早くて夜残業ばっか
お金はたまるからいいんだけど
ちょっと疲れがたまってきた(;´д`)
温泉行きたいなぁ

リネはかかしが終わって

11月6日

足おっそ!
50変身なのは火弓が嫌いだからなだけです
きっとこのままDKまでいきます
そういえば大精霊もまだ出したことないなぁ
まぁたぶん
一生出すことはないでしょう(´・ω・`)

11月6日2

11月6日3



イベント終了

お世話になったかかしとも
今日でおわかれ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
なんとか目標の
経験値50%
種5000個
クリアできました~v

かぼちゃ100個に交換して
さくっと開封

11月3日

長い・・・
結果を言うと貴族2個だけ
なんじゃそらヽ(`д´)ノ
前回のも合わせて
合計132個開けて貴族2個とか
その貴族2個も

11月3日2

しょぼーん(´・ω・`)
まぁ経験値メインだったしいいか
Lv50からのも合わせて
イベント中に70%程上がったyo

蒼へ
はよINしろよ~
ウェアドールを試したいのです

11月3日3

11月3日4


かっぱえびせん

残業漬けも終わり
今日は早めに20時から狩り開始
人はちらほらいるけど
敵の沸きがいつもより多い(;´д`)
5匹くらいの沸きがずっと続く感じ
さすがに処理追いつかなくなって
20匹くらいに追われてh出してしまった

単騎出来ないこともないけど
またh出すのもなんなんで
久しぶりにペアしました

10月31日

2時間くらい?ペアして
その間もずっとわきっぱなし
やめられないとまらない~♪
結局1日5%が6%になってしまいましたとさ

10月31日2

10月31日3


もうなんか慣れてきた

毎日毎日
新影新影
一日5%を死守しておりますヽ(`д´)ノ
5%のノルマを達成した後に種集めをしてるので
全然たまりませ~ん(・ε・)ぷっぷくぷぅ
今3000個くらい
月曜のオープンまでにはせめて5000個はいきたいですねぇ

ちょうどもうちょいで5%って時に低層クラハンがあったんで

10月30日

ちょろっと行って来ました
イベント2週目に入って
仕事が残業残業で
半分眠りながらのクラハンで
SSもこんな中途半端な階でとってるし(;´д`)
でも変なモンスターばっかで楽しかった
オウランタンも見るだけは見れました
なんか色々変身させられたけど
DKとかDEにもなれるのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

前書いたみたいにウェアドールが欲しかったんで
獅子○にBPを売りつけて
それでもちょっと足らなかったんで
一回トレチャしてWIS来たら獅子○に借りることにしたら
一発でWISきちゃった!
獅子○:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
そのうちかえしまうす

10月30日2

10月30日3


3キャラ51達成

種にも負けずよくがんばった!
というか一日10%とか
燃え尽きました(;´д`)

10月25日

もちろんINT振り~
はやくまともな回復量になりたいなぁ
ついでにハロ剣の岩もINT依存らしいんで
ダメージ増えるといいなぁ

イヤリングもだいたい経験値と同じくらいで進んでたんで
LvUPしてからもらってきましたv

10月25日2

これでAC1下がったー

せっかくLvUPしたのに
いつもみたいにOEする物もなくて
ちょっとさびしかったんで
何か出るの期待して
もってる種全部かぼちゃに変えて
32個オープンしてみました

10月25日3

王様かぼちゃとかほんとに出るのか・・・
まぁ後はラスト月曜まで貯めて一気に期待!

10月25日4

結局やったし( ´艸`)ぷぷっ
まぁいいんだYO~

絹とちぇり2人ともALA持ってたんで
一個売って+8ハロ剣買っちゃいました
次は剣装備時のP-Gか
岩ダメージ用のINTアミュか
ウェアドールが欲しいなぁ
ウェアだと岩でもウェアでも発動してくれればいいから
結構いい感じな気がするんだよねぇ
何にせよアデナ貯めなきゃね

プロフィール更新~

10月25日5

10月25日6




やれば出来る子

かぼイベントきた━━━(・∀・)━━━!!
むしろかかしきた━━━(・∀・)━━━!!

10月23日

攻撃速いし足も速い
+みんな種集めに夢中で新影すきすき
これはもう今のうちに経験値を稼ぐしかないですね(`・ω・´)
かぼ剣は欲しいけど
まずはこのやる気が消える前にLvUPを!
ってことで一日5%目標でがんばってます
5%稼いだ後はいそいそと種集め(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
種は最後の月曜までためて
一気に開けようと思います

10月23日2

10月23日3


いつもの病気がやってきた

経験値が7割8割になるとやってくる
やる気がでませ~ん
(・ε・)ぷっぷくぷぅ
ドラゴン用にセントでも育てるかなぁ

10月17日

10月17日2

前言撤回にいささかの躊躇もなし

かぼちゃイベントくるねぇ
でも日本のは+8とか関係なさげ
b-ZELとか買っとかなくてよかったわぁ

ちぇりで新影いって3%稼いでから
51になるまではやらないつもりだった
リーヴィでミノ掘りへ
だってちぇり用にかぼ剣だけは欲しいんだもんヽ(`д´)ノ

10月15日

ドレイクから珍しい3ドロップ~
でもうれしくねぇぇぇ
変身切れるまで2時間狩りして

10月15日2

でたのはこれだけ
サキュ子はちぇりが持ってるから
結晶全くいらないな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
持っててもちぇりも使ってないんだけど
サキュ子売るか・・・

10月15日3

10月15日4

10月15日5




次のページ
